Mous You:知っておくべき一般的な夕食のエチケット

バーで適切に行動する方法を知って、人生で最高の時間を過ごしましょう。ここMousYouでそれについて調べてください。知っておくべき一般的な夕食のエチケットは次のとおりです。

ピザを食べる方法:

始める前に、ピザを食べる場所を選択する必要があります。ピザには、ホームスタイルとディープディッシュの2種類があります。ホームスタイルのピザは、薄い円形または正方形のクラストから提供される、小さくて丸い薄いピザです。深皿のピザは、薄い円形の皮が付いた厚くて丸いピザです。ホームスタイルのピザはテーブルに座って食べるのに最適ですが、深皿のピザは立っているときや歩いているときに食べるのに最適です。

ピザを食べる最良の方法は、クラストから始めてトッピングで終わることです。

ピザを食べるには、クラストから始めて、トッピングに移ります。

1.クラストから始める:

ピザを食べる最初のステップは、クラストから始めることです。ピザを食べるには、クラストから始めて、トッピングに移る必要があります。クラストはピザの土台であり、トッピングはケーキのアイシングです。クラストが気に入らない場合、ピザは良いピザにはなりません。

2.クラストをソースに浸す:クラスト

から始めたら、クラストをソースに浸す必要があります。クラストをソースに浸し、トッピングに移ります。クラストをソースに浸して、ソースの風味を出します。

3.トッピングを広げる:

クラストをソースに浸した後、トッピングを広げる必要があります。トッピングをクラストに広げて、トッピングの風味を出します。

4.トッピングから始める:

ピザを食べる次のステップは、トッピングから始めることです。トッピングから始めて、次にクラストに移動します。

5.トッピング

で仕上げる:ピザを食べる最後のステップは、トッピングで仕上げることです。トッピングで仕上げてから、クラストに移動します。

サラダの食べ方:

始める前に、サラダを食べる場所を選ぶ必要があります。サラダには、コールドとホットの2種類があります。コールドサラダは、室温で出されるサラダです。ホットサラダは、熱い温度で出されるサラダです。

6.トッピングをトッピングする:

チーズを使い終わったら、ピザにトッピングを広げます。トッピングが気に入らない場合、ピザは良いピザにはなりません。

7.トッピングをソースに浸します:トッピング

が終わったら、トッピングをソースに浸します。ソースが気に入らなければ、ピザは良いピザにはなりません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。